モットンの効果を感じなかった人の悪評口コミとは!?

モットンの効果を感じなかった人の悪評口コミとは!?

モットンはたくさんの人から「腰痛が楽になった」と口コミでも高評価が多いマットレスです。

実際おすすめランキングサイトでも上位にいる人気商品です。

しかしモットンを使っていて一部効果を感じなかったと悪評があるようです。

それはどういった内容になっているのか気になりますよね。

今回はそんなモットンの悪評口コミを調べて原因があるのか調査したいと思います。

どんな商品にも悪評はあるものです。

購入前に是非参考にしてみましょう!


モットンの悪評口コミとは!?


モットンに悪評がないか調べたところ、1割程度ですが見つかったのでご紹介致します。

他にも悪評が気になる方は下記にURLを添付してありますので、そちらから悪評まとめをご覧くださいませ。

 

【30代女性】硬さが合わない・・・。「評価:星1」


モットンの公式サイトで体重別に固さが用意されていたので、きちんと選んだつもりなのですが、実際に使ってみると固すぎるのか体が痛かったです。

1週間後に公式に連絡したのですが、返品は受け付けてくれないとのこと。

騙されたのでしょうか、効果を感じませんでしたし納得できません。


↑実際に高評価が多い中、こういった悪評が出ていることが不思議ですよね。

この場合どういったことが原因になっているのか調べて見ました。

 

↓その他の悪評口コミをご覧になりたい方はこちら

モットン口コミまとめ

 

■原因とは!?

普段高反発マットレスを使用していない人は体の姿勢が少し変わるので、慣れるまで時間がかかるようです。

そして、体がうまく寝返りを打とうと頑張るので、それに合わせて筋肉が調整されます。

そのため、モットンが腰痛対策になると感じるまでには最低でも2週間、遅くても3ヶ月はかかるとのことです。

それでも効果を感じない場合は90日間お試し返金保証というサービスが必ず付いてくるので、90日間使った後に返品することが可能になります

お金は指定の講座にしっかり返金されるようです。

返品する際は汚れていても破棄されるので問題ないとのことです。

綺麗に梱包する必要もないようなので神経を使う必要もありませんね。

口コミでもありましたが、硬さが合わない場合も、一回だけ無料で交換してくれるとのことです。

これだけ保証が整っていれば、効果を感じなかった場合、すぐに返品しちゃいましょう。

普通のマットレスでは返品も交換も絶対に受け付けてくれないのでモットンはとても安心して効果を待つことができると言えそうです。

 


まとめ


悪評口コミのようにモットンの効果を感じない場合は90日間使用した後で返品することが可能。

しっかりお金が帰ってくるので気軽にお試しすることができるとのことでした。

それでいて、汚れていても破棄するだけなのでOKなのは嬉しいです。

ガンガンモットンを使って試して見ましょう!

その他にも、モットンの硬さを一回だけ交換してくれたり、無料メールサポートがついてくるので疑問や質問をいつでも答えてくれるようです。

これはうれしいですよね。

tora

コメントは受け付けていません。